農業生産法人株式会社NIKUYAの公式オンラインショップ。
10,000円以上で送料無料。

よくあるご質問 ご利用ガイド

お気軽にお問い合わせください!

092-401-0290
受付時間
10:00~19:00

よくあるご質問

  • HOME
  • よくあるご質問

お支払いについて

Q
支払方法は何が可能でしょうか?
A
クレジットカード、PayPay、代引き、銀行振込でのお支払いが可能です。
銀行振り込みはご入金確認後に発送させて頂きます。
何卒ご了承ください。またクレジットでのお支払いは一括のみとなります。
Q
コンビニ払いは可能でしょうか?
A
申し訳ありません。コンビニ払いは対応しておりません。
Q
銀行振込は可能でしょうか?
A
銀行振込は対応しております。
Q
領収書発行は可能でしょうか?
A
領収書が必要な場合はご注文時の【備考欄】に領収書希望とご記入ください。
宛名のご指定がない場合、ご注文のお客様名となります。代引きの場合はヤマトの領収書となります。

注文について

Q
注文内容の変更をしたいのですが?
A
お問い合せフォームにて、ご注文内容の変更をお申し付けください。
後ほど、こちらからご連絡させていただきます。
お電話での変更も承りますが、間違いがあっても申し訳ございませんので、
出来るだけお問い合せフォームにてご連絡頂けることをお勧めいたします。
Q
返品は可能でしょうか?
A
申し訳ありません。生鮮食品なのでお受付は出来かねます。但し、こちらの発注ミスや商品に何か問題がある場合はもちろん無償でご交換いたしますので、ご連絡下さい。
Q
注文をキャンセルしたいのですが?
A
注文日の翌日の午前中までに必ずご連絡下さい。それ以降のキャンセルはお受付致しかねますのでご了承下さい。

配送について

Q
宅配業者はどこですか?またこちらで指定する事は可能でしょうか?
A
クロネコヤマト便での発送となります。それ以外のご指定は承っておりません。申し訳ありません。
Q
送料は有料ですか?また代引き手数料はかかりますか?
A
原則1万円以上(税込)で送料無料です。1万円未満は九州内は1150円その他地域は1600円の送料が発生します。重量は関係無く一律で問題ありません。代引き手数料は購入金額に関係なく一律440円頂戴しております。
Q
年末年始の配送は何日まで可能ですか?
A
クロネコヤマト便は年中無休です。ご注文は弊社のカレンダーをご確認の上営業日内に行って下さい。ご相談がありましたらお電話、メール・LINEにてお問合せ下さい。
Q
家にあまりいないので受取が不確定なため、
運送会社の営業所止めをしたいのですが可能でしょうか?
A
配送センターや営業所止めをご希望される場合は事前に注文情報の入力画面内にあります「備考欄」にてその旨をご記入ください。
その他ご質問は営業時間内にお電話かメール・LINEにてご相談下さい。
Q
遠方なのですが、お肉の賞味期限を教えて下さい。
A
当社は冷凍のみの配送となりますので製造より180日となりますので全国どちらのお客様でも新鮮なお肉をご提供可能です。解凍後はお早めにお召し上がり下さい。
Q
店舗での受け取りは可能でしょうか?
A
可能です。もしネットで既にご注文の場合は、キャンセルの上店舗にてのお支払いをお願い致します。店舗にご来店の上ご相談頂いても問題ありませんしお困りでしたらお電話やメール・LINEにてご相談下さい。
Q
商品の発送までの期間を教えて下さい。
A
特にご指定がなければ、受注確認メール送信後、通常1週間以内(店休日除く。)に発送させていただきます。
銀行振り込みの場合につきましては、ご入金確認後、通常1週間以内(店休日除く。)に発送いたします。
お急ぎの場合はお電話、もしくはメール・LINEなどでご相談下さい。
Q
複数お届け先を設定することは可能ですか?
A
設定可能です。購入画面からご設定下さい。ご設定方法は【お届け先設定方法】にもありますが、ご不明な点がありましたら気軽にお問合せ下さい。
また各郵送先で10,000円未満の場合は送料が発生致します。ご注意下さい。